fc2ブログ

Review

遊戯王中心にアニメ感想+らくがき。 ☆土曜朝7:30から5D's再放送中!
  [ 遊戯王5D's 102話 ]
2010-03-28(Sun) 22:35:00
102話「ただ勝利のために」

タイトルが前回と矛盾してる・・・だと(゜Д゜)
チームの為にという思いでしか勝てなかったジャンが初めて心の底から相手に勝ちたくなってしまった、っていう意味を込めてのタイトルですよね。
でもまさか最後の最後で自爆攻撃するなんて思わなかったなー。

今回ジャンがそのままターンエンドすれば確実に勝てる状況だったこともあり、
急に心変わりしてしまった風に見えてしまうのが残念なポイントです;

もうちょっと色々フォローが欲しかったところですね~。
遊星が【牙城のガーディアン】の効果で守備力を1500上げ、反射ダメージで最後を決めたのもスッキリしない理由かも。

でも総合するとチームユニコーン戦は面白かったヨ!

今回モブのチアの子達が可愛くて一際目立ってましたw他と気合の入り方がちがう!
あとジャンの召喚した【幻覚獣ヒュプノコーン】が可愛かったw

遊星の新たな進化とは【SPースピード・フュージョン】でした。
「アクセルシンクロの謎はまだ解き明かせていない、だがこれが今の俺が導き出した結論だ!」
スターダストとジャンクウォーリアーを融合して
【波動竜騎士ドラゴエキテス】を召喚。

まさかのライディング融合召喚!
アクセルシンクロは結局でるのかな?
遊戯王5D'sTB : 0CM : 0
遊戯王5D's 104話HOME遊戯王5D's 100・101話

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://rakupura.blog4.fc2.com/tb.php/425-5eb8b180



copyright © 2024 Review. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi