fc2ブログ

Review

遊戯王中心にアニメ感想+らくがき。 ☆土曜朝7:30から5D's再放送中!
  [ 遊戯王5D's 105・106話 ]
2010-04-24(Sat) 23:33:29
第105話 「闇のカード ヒドゥン・ナイト-フック-」

とりあえずクロウ頑張った!熱くてかっこよかった。
BFDの効果はストーリーの演出としても使いやすいところがアニメ的に優秀だなーと思います。

そして次はジャックのターン!
またかませにされるんじゃないかとドキドキでしたが
相手がアッサリ自爆!
キングが本気を出せば一瞬だ(←なつかしいなあこれ)
「デュエルとは魂と魂のぶつかり合い。自分のカードを信じられず闇のカードを使うものなどに、デュエルをする資格はない!!」
のあたりがかっこよかったので良かったです。
次の見せ場はぜひデュエルで・・・!

チームカタストロフはユニコーンのように掘り下げがあると思いきや、本当にただの脇役でした(笑)

106話「ゴースト氾濫!恐怖のバトル・ロイヤル・モード」

プラシドが放った大量のディアブロ(人型ライディングデュエルマシーン)でWRGPは大混乱。
レース中にディアブロに取り囲まれ4対1でボコボコにされる参加者達かわいそうすぎる。
遊星に敵意をむき出しにするプラシドは遊星の元にディアブロを集めます。
一緒にいたミゾグチ、シェリーはあっという間にボコボコにされてしまいました(つ∀`)
やられかたがまた切なかった!同時に笑いもこみあげてきたけど。

次回遊星VS無数のディアブロ。なんでもありの大人数対1人じゃ絶対勝てるわけ無いとも思うんだけど
何でもありだから・・・何でもありだからなんとかなるかもしれない!
アクセルシンクロ完成するみたいだしね。

ホセの言う未来を救うため、っていう話は映画とリンクしてるのかなあ。
遊戯王5D'sTB : 0CM : 2
遊戯王5D's 107話HOME遊戯王5D's 104話

copyright © 2024 Review. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi